こんにちは☆

街中のイルミネーションが素晴らしい時期になりましたね(*^_^*)

名古屋の駅前は、あちこちの街路樹やビルのイルミネーション&ライトアップ、大きなクリスマスツリーなどなどがかなり綺麗に彩られていて、寒いけど外に出たくなる景観となっております( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、きときとサロンもクリスマス仕様に☆

四季を意識してマステアートを月替わりで貼り替えていますが、1周年を迎え四季を一巡しました(^_−)−☆

昨年とはチョット違う雰囲気にしたくて、でもやっぱりクリスマスツリーだよねって思いまして、今回は2色のツリーに立体ハートのオーナメントで飾り付けをしてみました♡

オーナメントのハートも全てマスキングテープで作成しております♪(´ε` )

たくさんのプレゼントを持ったサンタさんが、トナカイのソリで空を駆ける様子にワクワクしにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ