こんにちは♪( ´▽`)

めっきり寒くなり、気付けばもう11月もう数日を残すのみに、もう今年も残り僅かとなってきましたね(^_−)−☆

皆様、年末年始はどう過ごされますか⁇

お身体のお疲れを年明けに持ち越さない様に、癒しの時間も作って下さいね☆

きときとサロンは予約次第と考えておりますが、年末まで営業しようと思います(*^_^*)

年明けに1/1-3までお休みをいただきますね♡   ☜ちなみに3水曜は名古屋駅 ラフィネミヤコ地下街店に出勤しております♪(´ε` )

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

さてさて、今回のパラジェルネイルは普段よりチョットだけ華やかな大人ピンクをセレクトしてオススメしてみました( ´ ▽ ` )

予想通り、お客様の雰囲気にとっても似合い手にも馴染むお色で喜んでいただけました(*^_^*)

これから寒くなり指先もカサカサになりがちですが、だからこそ素敵な爪をしていると気持ちも上がり、お手入れもウキウキな気分で出来ちゃうのではないでしょうか(^.^)

しっかりオイルケアで保湿して下さいね(^_−)−☆