こんにちは(*^_^*)

日に日に寒くなってきてますね☆

最近は冷えが気になるって仰るお客様が増えてきています(>_<)

女性は足腰を温かくして過ごしていただきたい‼︎

私は冷えとり靴下とか、布ナプキンをオススメしております♪( ´▽`)

直接肌に触れるモノは、綿や絹の自然素材にするとより快適ですよ(^_−)−☆

 

さてさて、今回のハンドネイルのお直し☆

今月は皆さんクリスマス仕様なネイルリクエストが多くて、手描きアートが楽しくて嬉しいです♪(´ε` )

オフィスネイルなので、目立ち過ぎない様にと小指だけに柊のアートと薬指に雪の結晶シールをあしらいました_φ(・_・

柊のトゲトゲはキリストの王冠、紅い実は魔除けの意味があるようで、西洋柊はクリスマスホーリーって名前もあり、よくクリスマスリースに使われているそうです(^-^)

大人女子なクリスマスネイルに仕上がりました☆

忙しいお仕事中でも、指先を見てウキウキしていただけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ