こんにちは(*^_^*)

6月に入り、昨日今日の名古屋はとても良いお天気に恵まれております( ´ ▽ ` )ノ

ただ、来週辺りの天気予報ではそろそろ梅雨に入りそうな気配ですね(>_<)

年齢を重ね、雨に濡れた紫陽花などの道端の花々がまた美しいと思うので、雨降りもそんなに悪くないと思える様になってきました☆

恵みの雨ですよね(^_−)−☆

 

そんな時期なので、6月のマスキングテープアートはいつもの季節のお花ではなく、傘の花を咲かせてみまさました♪( ´▽`)

色とりどりな傘で気分もウキウキになりますよね(^_^)v

あ、よく見ると緑の傘は「葉っぱ」で作ってあるんですよ〜☆

元々、サロンの観葉植物代わりにマステアートをしているので、そこポイントなのです(笑)