こんにちは(^-^)

今日の名古屋は曇天模様で、寒いですね〜(>_<)

皆様、暖かくしてお過ごし下さいね☆

 

さてさて、サロンのマステアートですが、季節折々の変化を楽しみつつ、ひと月おき位に貼り替えています(*^_^*)

(今はまだお正月仕様の富士山を飾ってありますよ☆)

変化も楽しいのですが、一年変わらない部分もあってイイかなと姿見の鏡に小さく追加してみました(^-^)

テーマは「犬」、可愛い大好きなパグにしました♪( ´▽`)

干支にちなんたアイテムがあると運気が上がると聞いたので(^_−)−☆

昨年は折り鶴なマステアートをこっそり一年間場所を替えながら貼ってあったんですよ☆

 

皆様、良い一年となります様に( ´ ▽ ` )