こんにちは(^-^)

年が明け、寒さが深まりつつある様に感じますが、名古屋は雪もほとんど降っておらず過ごしやすいお正月だった様に思います☆

私はお正月休みは雑務とかはしないと決めてのんびりさせていただきました☆

ついつい自営業だとオンとオフの切り替えがあやふやになりがちですが、今年はチャント分けられる様にしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、仕事初めは3日からでしたので、時間の取れた昨日ようやくフットネイルをお直ししました♪( ´▽`)

戌年な干支にちなんで犬を描こうと思い、あれこれ検索して☆

アンパンマンのキャラクター「めいけんチーズ」をセレクト_φ(・_・

他にもバタコさん、ジャムおじさん、アンパンマン、しょくぱんまん…勢ぞろいです(^_−)−☆

時間はかかりましたが、可愛いネイルに仕上がりました☆

自己満足ですが、やっぱり気分が上がります♡