こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

雨降りが続いて、名古屋も冷え込んできています(>_<)

首すじを冷やしてしまうと、風邪をひきやすくなってしまうので、襟の立った服装やスカーフなどで暖かくして過ごして下さいね(^_−)−☆

 

さてさて、14土曜は雨予報だったのにもかかわらず、名古屋は雨も降らず思いの外気温も下がらずな良い1日となりました(*^_^*)

秋のイベント日和に「きときとサロン」として、円頓寺商店街で開催されましま[ブクマ古本市]にとても楽しく出店する事が出来ました♪( ´▽`)

私の趣味は読書です☆

読んで面白かった&感動した本をたくさん持参して出店しました。

ご来店のお客様は、皆さん読書家な方達ばかりで、同じ系統な小説が好きな方もたくさんいらっしゃってかなりお話も弾みまくりでしたo(^▽^)o

マッサージもジェルネイルも関係の無い出店でしたが、参加して良かったです☆

ご来店いただいた皆様、お手伝いして下さった先輩、一緒に参加された出店者の方々、本当にありがとうございました(^_^)