間も無く7月も終わりに近付き、夏真っ盛りのお祭りモードですね☆

あちこちで花火大会やお祭りが開催されて、何だかウキウキしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

名古屋 円頓寺の七夕祭りも盛り上がっておりますよ〜(*^^*)

イベントの増えるこの時期に、可愛い足元でお出掛けしたいですよね(^_−)−☆

今回のフットパラジェルネイルは、夏の爽やかさを意識して、パステルブルーをベースカラーに 海 空 を表現しました☆

「ピングー」のお友達アザラシ『ロビ』をリクエストされての手描きアートです_φ(・_・

なかなかロビのイラストをネットで検索してもヒットせず…レアキャラ⁇

ロビだけだと分からない人がいるかもしれないからって、ピングーも描いてとの事でしたが…見たら分かりますよね⁇⁇

可愛いキャラクターネイルは描いてて楽しかったです♪( ´▽`)