名古屋の気温も日に日に上がり、もう半袖な人も街中で見かける季節になってきましたね☆

あちこちの公園や街路樹の新緑の木々や草花が、とても綺麗でお散歩が楽しいです♪(´ε` )

昼間は結構暑いので、チョット外に出ただけで汗をかいてしまいますね(^_^;)

その後、室内に入ってエアコンなどで冷えると一気に体熱を奪われてしまい、風邪をひいてしまう要因になってしまいますので、かいた汗をシッカリ拭いたり、上着やスカーフなどで身体を冷やさない様に是非予防して下さいね(^_−)−☆

きときとサロンのマスキングテープアートな壁も、子供の日仕様だった鯉のぼりから 紫陽花 へリニューアルしましたよ(*^^*)

今回は花びらを立体に工夫してみました☆

よりリアルに見えるかな⁇