こんにちは(´ー`)

台風が近づいてきているようですが、今日の名古屋は今のところ落ち着いたお天気です。明日に備えて夜には玄関前やベランダの飛ばされそうな物は片付けておいた方が良さそうですね☆

 

☆☆ワクチン摂取☆☆

先日、コロナワクチンの2回目摂取を済ませました(*´∇`*)

私は夕方に区役所の集団摂取会場で、ファイザー製ワクチンを打っていただきました。

1回目の副反応は、翌日動かすと腕が痛い程度で、ほぼ何ともなかったです。

2回目の副反応は翌朝腕が痛くて目が覚めてから、37℃台の微熱が上がったり下がったりな気怠い日中を過ごし、摂取から24時間後くらいに38℃まで上がってしまったので、解熱剤のロキソニンを服薬して一眠りしたところ、4時間後くらいにはスッキリ熱も下がり、腕の痛みもほぼなくなって回復しました(╹◡╹)

参考になれば(^_−)−☆

 

さてさて、フットネイルお直しのお客様♪(´ε` )

ベースに大好きなカラー、グリーンをチョイスされ、粒の小さなスタッズでドット柄にして欲しいとのリクエスト(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご来店の服装にも似合う、かわいい仕上がりになりました(о´∀`о)