こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

12月も中旬になり、慌ただしい日々をお過ごしな時期ですね(^_^*)

名古屋の駅前はイルミネーションが素敵なのに、ゆっくり鑑賞している時間が無くて…

名鉄百貨店の ななちゃん人形 はクリスマスツリーを模した素敵なドレスで美しく彩られていたので、通りすがりについつい写真を撮ってしまいましたが♪(´ε` )

 

さてさて、年末年始を迎えるこの時期にご来店のお客様☆

パラジェルネイルのお直しは、sousouの「南天竹」柄を手描きアートなリクエスト_φ(・_・

挿し色に赤を足して、クリスマスカラーも意識した仕上がりに☆

紅白な色のチョイスで、クリスマスもお正月もどちらにも相応しい雰囲気になりましたね(^_−)−☆

南天は「難が転じる縁起の良い木」なのだそうです(^_^)

新たな年を迎えるにあたり、そんな願いをネイルに込めて♡

素敵な装いになりました( ´ ▽ ` )