こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昼間はそんなに寒くはないですが、朝晩はかなり冷える様になってきましたね(^_^*)

名古屋では街路樹のイチョウが黄色く色づいていて、とても綺麗です☆

本格的に寒くなる前に、紅葉を堪能しながらお散歩して身体を動かしておきたいと思います(^_−)−☆

靴は踵をしっかりホールドしていて、幅の調整が出来るヒモ靴かマジックテープな靴を選んで下さいね☆

せっかくたくさん歩いても、踵パカパカな靴や高さのあるヒール、靴底が薄くて衝撃が足に伝わり過ぎる靴だと、むしろ足を痛めてしまうので逆効果になってしまいます(>_<)

足元をしっかりと準備してウォーキングに出かけて下さいな♪(´ε` )

 

さてさて、ハンドネイルのお直しはキレイめピンクカラーに、キラキラなスクエアストーンで女性らしさを更に引き出す仕上がりに(^_-)

キレイなお姉さんの指先も美しいと、見ている方も嬉しくなりませんか?

お客様に似合う仕上がりとなりましたよ(*^_^*)