こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

段々と寒くなってきましたね☆

名古屋では街路樹も色付いてきましたが、まだ日中はわりと暖かいですね(^_^*)

上着やショールなどで調整して下さいね(^_−)−☆

 

この時期は重ね着したりして、肌を晒す事がなくなりますね☆

実は私は子どもの頃全身火傷をしていて、パッと見には分からない様ですが、背中などに火傷跡があります。腕も上の方に少しひきつれがあったりするのですが、服を着てたらあまりバレない範囲です…でも、夏にビキニは着れないなぁって思っています。

そんなに気にせず長年過ごしてきましたが、最近読んだ本で「カバーメイク」で隠せるのを知りました。

カバー用のクリーム、ファンデーションみたいなクリームで手術のキズや肌色変化などの見た目の変化をカバー出来ると、恥ずかしく思い、振る舞いも消極的になりがちだったのが、改善されそうだと思いました。

東京大学医学部附属病院には「カバーメイク・外見ケア外来」があるそうですよ(^_−)−☆

 

さてさて、翌日が旦那様のお誕生日で、チョットしたイベントに参加されるお客様がご来店☆

お祝いなお気持ちを込めて、エレガントな装いに(*^_^*)

しっとりとした色合いなアプリコットベージュのピンク系ベースカラーに、ゴールドラインで華やかさをプラス(^-^)

素敵な記念日をチョッピリお手伝いさせていただきました(^_^*)