こんにちは(^_^*)

名古屋は肌寒い雨降りな日ですが、夕方には止む様です☆

土日は晴れるかなぁ?

週末はご近所さんでイベントが満載です( ´ ▽ ` )ノ

円頓寺商店街 ☆パリ祭☆

円頓寺本町商店街 ☆クラフトマルシェ☆

四間道 ☆秋祭り☆

毎年 大盛況ですが、今年も盛り上がりそうです♪(´ε` )

あちこちでアコーディオン奏者の演奏や、大道芸人さんがパフォーマンスしていたり、フレンチテイストなお店や屋台が出店していたりと様々な催しが楽しめます(^_−)−☆

シャンパンや日本酒の試飲もあるらしいので、お時間ありましたら名古屋市西区円頓寺界隈に遊びにいらして下さいな(^-^)

私も仕事の合間に出没するつもりなので、見掛けたら声掛けて下さいね♡

食べ歩きが楽しいですよ〜〜♪(´ε` )

 

さてさて、今月のセルフフットネイルのお直しは、秋色を意識してロシアの絵本から「チェブラーシカ」とエスニックな絨毯なイメージの「トライバル柄」を手描きアートしてみました_φ(・_・

南国からオレンジの箱に入ってやってきた、小猿の様な正体不明な小動物(男の子)「チェブラーシカ」&動物園でワニとして働いている!ワニの「ゲーナ」って設定も可愛いキャラクター達(*^_^*)

パラジェルネイルで素敵に仕上がりました(^_^)v