こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

チョットずつ寒さが増して、秋らしくなってきていますね(*^_^*)

名古屋ではまだまだ街路樹は色づいてはいませんが、これからの紅葉シーズンが楽しみですね☆

 

また秋は旬の美味しい食べ物がたくさんあって、食いしん坊な私には嬉しい時期です♪(´ε` )

先日、長野県から取り寄せた甘い「りんご」をおすそ分けしていただきました☆

林檎には整腸や利尿と共に疲労回復の効能があるそうです。口内炎には焼きリンゴが良いそうですよ(^_−)−☆

りんごの皮を剥いて変色を防ぐのに、塩水漬けはしょっぱくなってしまうのであまり好きではなくて、調べてみたら『はちみつ水』に漬けるのを発見しました(^o^)

試してみたら美味しくいただけましたよ☆

 

さてさて、先日は結婚式お呼ばれネイルなリクエスト(*^_^*)

披露宴から二次会への参列なので、あまり派手には出来ないけど、華やかなジェルネイルにして欲しいとのリクエスト☆

やっぱり装飾はパールが相応しいかなと、色白なお客様に似合う可愛いピンクベースに、パールで華やかさをプラス(^_^*)

ボルドーのドレスによく似合っていました( ´ ▽ ` )ノ

お祝い事に関われると、何だか幸せな気分になれますね♡