こんばんは( ´ ▽ ` )

名古屋円頓寺商店街では、七夕祭りが始まりました☆

今日から29日曜まで開催です(^_−)−☆

先ほど、通り雨⁇土砂降りな雨が急に降ってきていましたが、円頓寺商店街はアーケードで雨降りでも大丈夫なのです☆彡

あちこちに七夕飾りな張りぼてが吊るされているのですが、クオリティの高い様々なキャラクターを模した作品はプロの方ではなく商店街の方々による手作りなんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

見応えありますよ☆

七夕祭り会場からすぐの四間道にある「エスプラナードギャラリー」では有松絞りの若手作家達の展示【絞り展 有松から四間道を結ぶ天の川】も同時開催中です(^-^)

ウチのサロンでも有松絞りな手ぬぐいなどを使用しております☆

 

さてさて、ジェルネイルは初めてってお客様がご来店(*^_^*)

散々悩んで考えて、最初はブルーやイエローが夏っぽくてイイかなぁっておっしゃっていましたが、あれこれ見ていてやっぱり気になってた画像を見せていただいてピンク系もイイかなぁって♡

甘すぎない様にパキっとしたマゼンダピンクをベースに、親指は波の様な手描きアートをさせていただき、ハートのホログラムでキラキラをプラスしました_φ(・_・

ヘルシーネイルなパラジェルの説明もさせていただいて、嬉しそうな笑顔を見る事が出来ました♪( ´▽`)

カラーチャートやストーンなどを迷いながら、トキメキながら見ているのが可愛らしくて、私もウキウキしちゃいます♡