こんにちは(^_^*)

今日もまた暑いですね(>_<)

体温よりも熱い気温…地球は大丈夫なのでしょうか?(。-_-。)

 

寝苦しい夜が続いておりますが、睡眠が取れていないと疲労が回復しないので、エアコンや扇風機、保冷剤などを活用してよく眠れる様にして下さいね(^_−)−☆

エアコンはタイマーにしてしまうと、切れてからが密室の室温が外気温よりも上昇してしまいサウナ状態になってしまう恐れがありますので、冷えすぎない温度設定にして朝まで付けっ放しで就寝して下さい(-_-)zzz

 

さてさて、フットネイルのお直しは名古屋市緑区にある有松にて、伝統工芸の有松絞りな作品を製作販売しています「まり木綿」さんのお店で購入した 雪花絞りな日傘 の柄を模写した手描きアートでお揃いにしたいとのリクエスト_φ(・_・

「まり木綿」さんの若手2人が生み出す作品は、伝統工芸だけど、新しく可愛いポップなデザインで、きときとサロンでも手ぬぐいなどを愛用しております( ´ ▽ ` )

なので、模写の手描きアートも楽しかったぁ♪(´ε` )

白地に紺とオレンジの雪花が映えますね(^_−)−☆

ネイルとお揃いの日傘に、下駄履いて浴衣着たらスっごく似合うのだろうなぁ(^_^*)