こんにちは(*^_^*)

今日は暑い1日になりそうですね(>_<)

名古屋は夏日だそうです…

チョコチョコと水分&塩分補給をして過ごしましょうね(^_−)−☆

 

昨日は1つ上の姉の誕生日でしたので、久々にLINEでやり取りをしていたのですが

話題は老化…(笑)

40代は色々身体が変わってきますねΣ(゚д゚lll)

お互いに、目指せ可愛いおばあちゃん☆

子どもの頃から母親によく言われていた「性格は顔に出る」って言葉、年齢を重ねる毎にそう思う様に。

穏やかで優しい笑顔な人でありたい。

その為には身体が健やかでないとね(^_−)−☆

と、ジムで頑張りながら昨夜はしみじみと感じておりました(^_^)v

 

さてさて、夏のフットネイルお直しは前回ご来店の際から気になっていたと言う、押し花ネイルに( ´ ▽ ` )ノ

夏らしく爽やかな空色ベースに、押し花とストーンで華やかな印象に☆

ベースカラーにはパールも入ってさり気ないキラキラが可愛い仕上がりです♪( ´▽`)

お帰りの際、お客様が履いてみえたビジュー付きのサンダルによく似合っていて、嬉しくなりました(^_^)v