こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークも後半になりましたね☆

みなさんご旅行などお出掛けしている方が多い様で、お土産話を聞かせていただけるのが楽しみです(*^_^*)

名古屋はお天気も回復して、あちこちでイベントが開催されている様ですよ(^_−)−☆

 

さてさて、5月になりサロンのマステアートもリニューアル☆

華やかに藤の花を入り口ドアに貼りました♪( ´▽`)

古来から、藤は女性らしさの象徴とされていたそうです(^-^)

艶やかで美しいお花ですよね♪

今年は開花が早かった様で、先日名古屋城の藤棚を見に行きましたらすでに盛りを過ぎておりました(>_<)

だからこそ、サロンでお花見を是非楽しんでいただけましたら嬉しいなぁ(^_−)−☆