こんばんは(*^_^*)

今日は1日雨模様な名古屋です☆

何故だか、雨降りの時の方が花粉症の症状が強く出る…不思議体質なのでしょうか?

色んな体質改善を試みてきて、ここ数年はあまり花粉症の症状が出てなかったのですが、今年はチョット辛い気配がします(>_<)

原因は確実にお菓子の食べ過ぎです∑(゚Д゚)

糖分…控えたいと思います(T . T)

 

さてさて、月が変わり3月のセルフネイルをリニューアル☆

先日読んで可愛かった絵本「リサとガスパール」のキャラクターを手描きアートしてみました( ´ ▽ ` )ノ

仲良しな雰囲気を意識して描きました(*^_^*)

この時期、靴下に隠れて見せる機会はないのですが、可愛い足元に自分のテンションが上がります(^_−)−☆