こんばんは(*^_^*)

段々と暖かくなってきて、上着に迷う季節になってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

名古屋ではもう春仕様な薄手のコートの方もチラホラ見かけられます☆

これから芽吹きの季節ですね♪( ´▽`)

吹き出物とか出来やすくなるかもしれませんが、デトックス出来てると思い、むしろラッキーと考えて下さいね(^_−)−☆

苦味のあるモノを食べると、よりデトックス出来ますよ☆

 

さてさて、サロンの室内も春の装いに(^-^)

マステアートを貼り直して、今年の桜は 桜並木 を表現してみました( ´ ▽ ` )ノ

咲き誇る桜並木を、季節の移り変わりにしたがって、装いに変化をつけていきたいです♪( ´▽`)