こんにちは(*^_^*)

今日は 立春 ですね☆

これから春に向けて温かくなっていくはずですね( ´ ▽ ` )

名古屋はまだまだ寒い日が続いており、周りの方々にインフルエンザが流行りまくっています(>_<)

皆様も免疫力を上げて、予防していきましょうp(^_^)q

オススメはやっぱりお味噌や納豆などの発酵食品と食物繊維‼︎

たくさん摂って、腸内環境を良くして風邪など受け付けない身体作りをして下さいね(^_−)−☆

 

さてさて、月が変わりましたので私のセルフフットネイルのお直しをしました☆

節分が終わり、次はひな祭りと思い雛人形&お内裏様に相応しいキャラクターをと考えて可愛い キキララ を手描きアートしてみました_φ(・_・

サンリオキャラクター、私が子供の頃人気だったのに今も尚好まれているなんてスゴイですよね☆

ちなみに、私はキティちゃんと同い年らしい(笑)

そして、メインのキキララだけでなく、私は食いしん坊なので、菱餅とひなあられも描いてありますよ♪( ´▽`)