こんばんは(*^_^*)

今日はたまたま出掛けた先で 四季桜 を見つけ、季節外れの美しい桜を堪能する事が出来ました♪( ´▽`)

青空の下、綺麗なお花を見られましたが…

名古屋は今にも雪が舞いそうな寒さです(>_<)

寒いから暖かくして出掛けましょ(^_−)−☆

ただ、、、あまり過保護に暖かくし過ぎると、人の身体の体温調節機能が自力で頑張らずサボる様になり、対応力が無くなってしまうので、「チョット寒い」くらいにしておくと丁度イイですよ♪( ´▽`)

 

さてさて、フットネイルお直しなお客様☆

いつも素敵なアートをリクエストして下さるので、今回も楽しみにしていました( ´ ▽ ` )ノ

sousou「言祝ぎ」の柄は松竹梅を抽象的に描いたそうです。

お正月なおめでたいイメージだけでなく、松の緑と梅の赤な水玉がクリスマスをも連想させる、この時期にピッタリなアートを手描きさせていただきました_φ(・_・

親指にアート、そこで使ったカラーを4指それぞれにランダムに塗り、ポップな印象が可愛い♡

私も楽しんで手描きアートできました〜♪(´ε` )

ご来店ありがとうございました☆