こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ名古屋の駅前の街路樹も色付き始めていて、秋らしい景色を街中でも見られる様になってきましたね☆

クリスマスの飾り付けもあちこちされていて、華やかな雰囲気に楽しくなります♪( ´▽`)

 

さてさて、ハンドネイルのお直しはオフィス仕様なので派手には出来ないけど、秋だから紅葉のアートがしたいとのリクエストでした_φ(・_・

薬指と小指ならそんなに目立たないかなぁと、もみじを散らしてみました(^_^)

季節感のあるネイルは気分も上がりますよね〜(^_−)−☆

名古屋ではこれからが紅葉シーズン本番です‼︎

紅葉ネイルでお出掛けしたら、より楽しめるのではないでしょうか♪(´ε` )