こんにちは☆

昼間はまだ暖かいですが、朝晩はかなり冷えてきましたね〜〜(>_<)

寒くてついつい肩をすくめて、背中を丸くしてしまいがちな季節ですが、姿勢が猫背になると肩凝りなども悪化してしまいます。

そして、呼吸も浅くなってしまいがちに‼︎

空気をたくさん吸えないと、身体は酸素不足で何だか調子が上がらないし、自律神経のバランスもイマイチになる様です。

肩周り、重ね着をしたりスカーフやマフラーで風が入らない様に工夫して、肩をすくめないで過ごして下さいね(^_−)−☆

 

さてさて、11月に入り私のセルフフットネイルもお直ししました_φ( ̄ー ̄ )

秋…寒い…北欧…ムーミン‼︎っていう発想で、可愛いリトルミィちゃん&ニョロニョロを手描きアートしてみました( ´ ▽ ` )ノ

ミィちゃんは、チビで口やかましいトコが自分に似てる♡と思っていて、大好きなキャラクターなんです♪( ´▽`)

レース柄と、チョット季節先取りですが雪の結晶も描いて寒い季節を表現して仕上げました(^_^)

この時期、素足になる事が少ないので自己満足なカンジですが…私がウキウキするから、フットネイルやめられないんです(^_−)−☆