こんにちは☆

名古屋は雨も上がり、3連休はお天気もちそうな気配です(*^_^*)

ここ数日でずいぶん寒さが増し、秋の深まりを感じますね。

秋…私も含め 栗 好きには嬉しい季節となってきました(笑)

栗は胃腸を丈夫にし、血行を良くする働きがあります。渋皮にはタンニンを多く含み、抗菌作用などがあるそうですよ♪(´ε` )

ただ、栗は消化しにくいので、よく噛んで食べて下さいね(^_−)−☆

 

さてさて、10月になりましたのでセルフフットネイルを秋仕様にお直ししました♪( ´▽`)

紅葉を意識してマスタードイエローをベースに、可愛い絵本のキャラクター「くまのがっこう」のジャッキーを手描きアート_φ(・_・

栗ともみじ、ツイード柄で秋の装いになりました(^_^)