こんにちは(*^_^*)

名古屋のあちこちのデパ地下では栗きんとんが売られ始め、段々と秋の気配を感じる今日この頃ですね♪( ´▽`)

身土不二:「地元の旬の食品や伝統食が身体に良い。」という意味の仏経からきた言葉があります(^_^)

これからの秋に旬を迎える秋茄子 里芋 さつまいも レンコン ごぼう カブ 柿 栗などを美味しくいただいて元気に過ごしましょうね(^_−)−☆

 

さてさて、きときとサロンの壁も秋を意識してマステアートを変化させてみました☆

栗の木を表現して、栗のイガイガを作ってみました(^_^)v

今はまだ緑色ですが、これから季節の移り変わりに合わせて変化させていきます♪(´ε` )

徐々に秋色に変わりゆく様をお楽しみいただきたいです☆