こんにちは(*^_^*)

台風の影響が気になりますね(>_<)

名古屋は曇り、今は台風の気配は感じませんがこれから夜に向けて荒れてくる予報らしいので、皆様も不要不急な外出は避けて安全な場所でお過ごし下さいね(^_−)−☆

 

さてさて、今回のお客様はフットネイルのお直しです(^_^)

秋っぽい雰囲気にしようかなぁって、オフしながらカラーチャートと睨めっこして考えてみえましたが…どーしましょうって色々お喋りしていたら最近のミサイル発射などの話題に移り「平和を願いたいから、ニコちゃんマークを描いて欲しい( ´ ▽ ` )」との素敵なご提案♡

smiley face 笑顔はみんなを幸せにしますよね(^_−)−☆

 

 

最近読んだ本で、引用されていた禅の故事の言葉

弟子が問うた。

「元気が出ないのです。どうしたらいいでしょうか?」

師は答えた

「他の人を元気づけてやりなさい」