こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜、名古屋 円頓寺ではえんじょい祭が開催され、お隣り岐阜県の郡上おどりを間近で見る事が出来、一般参加の方もたくさんいらして大盛り上がりでした(≧∇≦)

本場の郡上にはなかなか行けないので、噂の迫力を垣間見れて嬉しかったなぁ☆

 

さてさて、今回のお客様

そろそろ秋を意識したネイルにしたいけど、でもまだ早いかなぁって迷いながらご来店☆

マットコートで表面のツヤを消すことで、秋冬仕様になりますよ とご提案(^_−)−☆

それなら、普段オフィスネイルで派手なのNGの為に我慢しているキラキララメをチョイスしても、控え目に見えるのではないかしら⁇

と、オレンジゴールド系のラメグラデーションをリクエスト♪(´ε` )

どうしても、オフィス仕様だと制約があるようで…明確な規定は無いそうですが、やっぱり色々気になってご自身の好みよりも控え目にされていたんだなぁと、ラメカラーを嬉しそうにお選びになる姿に私も楽しくなってしまいました(≧∇≦)

ラメグラネイルにゴールドの蝶をさりげなく舞わせて、パラポリッシュのマットトップジェルでお仕上げさせていただきました♪( ´▽`)