お盆休み真っ只中で、あちこちでイベントが開催されて楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

名古屋でも名古屋城や栄の久屋大通公園などで野外イベントが開催され、ビールを飲みながら楽しく連休を過ごされてる方がたくさんいらっしゃる様です♪(´ε` )

暑く渇いた喉を潤す冷たいビールは本当に美味しい☆

ついつい何杯も飲んでしまいがちですよね⁇

美味しいだろうから、止めはしませんが…アルコール摂取は水分補給してる様で、実は脱水になってしまう危険性があります(>_<)

アルコール分解に体内の水分を使ってしまうので、むしろ脱水になりがちに‼︎

チェイサーや、おつまみに夏野菜やお豆腐など水分含有量の多いモノを摂りながら呑まれるとイイですよ(^_−)−☆

…私は下戸なので、むしろビールを美味しそうに飲む方が羨ましい〜〜☆

 

さてさて、今回のハンドネイルなお客様(*^_^*)

オフィスネイルなピンク系ヌードカラーをご所望で、前回がベージュ系のラメだったので今回はラメは無しでとの事☆

夏っぽさも意識して、クリアレッドをオススメしてみました♪( ´▽`)

クリアなので地肌の色目と合わさり、ほんのりピンク色な発色が可愛い☆

星のピンクホロを足して、キラキラも素敵です(^_^)v

カラーは違うのですが、フットネイルにも星のスタッズを付けているので手足で何気に揃えてありますよ(^-^)