ここのところ、台風の影響か何だか天気が不安定ですね。

皆様夏バテ&夏風邪など大丈夫でしょうか?

天気予報では傘マークがついていないにもかかわらず、名古屋では昨日の夕方も今朝も土砂降りでとても蒸し暑いです(>_<)

読めない天気に振り回されて、体調もスケジュールも狂いがち…こんな時期は頑張り過ぎず、自分を甘やかしてあげて下さいね(^_−)−☆

お疲れの出ません様に☆

 

ここのところ、ピンク系な可愛いらしいカラーをチョイスしていたお客様ですが、夏ですし新しい職場の雰囲気にも馴染まれてそろそろご自身らしさを出しても良い頃では⁇とご提案(*^_^*)

いつも凛とした佇まいな女性の方なので、絶対似合う 紫 をチョイス♪(´ε` )

オフィスネイルに合う、スモーキーパープルに同じ色目で粒子の細かいラメを足したらよりエレガントに( ´ ▽ ` )ノ

素敵に仕上がりました♪( ´▽`)

紫色を身に纏って、それがシックリくる女性に憧れちゃいます(≧∇≦)