今日の名古屋は比較的過ごしやすい暑さですね(*^^*)

8月に入り、いかにも“夏”な装いにしたくてサロンの壁を彩るマステアートも七夕飾りから貼り直してリニューアルしました( ´ ▽ ` )ノ

真夏と言えば ヒマワリ ‼︎‼︎

ヒマワリと言えば ゴッホ‼︎

と単純な発想で、ネットで探したゴッホの油絵をモチーフにマスキングテープで描いてみました(^_−)−☆

ゴッホなんて大きく出ましたが(笑)

あくまでも参考にしただけですって言い訳しておきます♪(´ε` )

でも、油絵っぽさは表現出来たと思います☆

そして、額縁的に枠を囲ってあるマスキングテープは、以前ゴッホとゴーギャン展で購入した、限定マスキングテープを使用しております(^_^)v