7月も終わりに近付き、子ども達も夏休みが始まった様で街中が賑やかな気配ですね( ´ ▽ ` )ノ

名古屋も日に日に暑さが増してきていますが、気温よりも湿度にやられますね(>_<)

最近栄養士さんの書いた本を読んだら、「水分不足による血流の滞りが身体のだるさと眠気をもたらす」と書いてありました(*_*)

アメリカの本からの引用では数字の根拠は微妙らしいですが、「体内の水はその2-3%でも失われると眠気が出る」と書いてあったそうです(z_z)

たったの2-3%なんて、成人の身体の水分量が60-65%くらいなので、汗かいたらすぐに失われてしまう量ですΣ(゚д゚lll)

水分補給をマメにして下さいね(^_−)−☆

さてさて、先日フットネイルをされたお客様が、更にハンドネイルもやりたくなっちゃったって急遽ご来店♪(´ε` )

可愛くはしたいのだけど…オフィスネイル仕様で派手にはならない様に☆

光の加減でキラキラする、粒子の細かめなラメの色を肌馴染みの良いピンクにして、小ぶりのストーンの配置を真ん中よりズラす事で動きを出したチョット遊び心のある配置にしてみました(*^_^*)

さりげない輝きが素敵です☆