おはようございます(*^^*)

今日は私にとってチョット特別な日☆

公務員から転職をして、全くの異業種なリラクゼーションマッサージ業界に飛び込んで20年目の節目な日です( ´ ▽ ` )ノ

子供の頃から、おばあちゃんや担任の先生の肩を揉み、褒められるのが嬉しくて嬉しくて将来は按摩さんになりたいって言ってました♪(´ε` )

親は本気にしてませんでしたが(笑)

高校卒業して家庭の事情もあり、ひとまず安定の公務員になり、その職務の日々も充実したものではありましたが…

実家を離れてから親には事後承諾で勝手に転職しちゃいました☆

はい、子供の頃の夢を叶えました(^_^)v

整体の学校に通いながら、スーパー銭湯で全身マッサージやリフレクソロジーの経験を積み重ね、その後趣味のジェルネイルもネイルスクールに通って資格を取得して、昨年『きときとサロン』をオープンする事が出来ました(*^_^*)

これからも楽しみながら成長していきたいと思いますp(^_^)q

今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m

きときとサロン 鬼頭裕美