今日の名古屋は土砂降りの雨で、ビックリしましたね〜(>_<)

犬山では避難指示が出されていたりして…ここ数日の間に犬山城の鯱鉾が破損したり、大曽根駅で冠水したりと東海地方の尋常じゃない雨の振り方に脅威を感じます(*_*)

ただ、個人的には今日の雨で買い物を中止したおかげで、たまたま仕事で円頓寺本町商店街付近まで来ていたお友達から連絡をいただき、急遽ランチがてら久々に会う事が出来、きときとサロンもチョットだけ覗いていってもらえて、とても嬉しい日となりました( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、いつもはセルフなペディキュアだったお客様が、初めてフットジェルネイルにいらして下さいました♪(´ε` )

アートをどうしようか悩まれていましたが、レース柄も可愛いけれど、やっぱりピーコックがお好きと言う事に☆

ベースカラーをマゼンタピンクにして、ゴールドのラメをアクセントにしたら後はお任せでとのリクエストに(*^^*)

ターコイズのストーンを付けたいなぁと仰ったので、それならばアジアン系かなぁとイメージして、ビンディのシールも貼ってみました_φ(・_・

先日偶然お会いした時に着ていた、素敵なアジアンテイストなワンピースにピッタリ☆

これからの季節きっと涼しげなワンピースの出番が多くなり、足元の華やかさがより女性らしさを引き立ててくれるのではないでしょうか(^_−)−☆