こんにちは(*^^*)

日に日に暑くなってきていますね(>_<)

でも、まだ朝方の気温はチョット冷えるので、あまり薄着で眠ると夜中に足をつってしまったりする事も‼︎

まだしばらくは、足首まで覆う服装で眠って下さいね(^_−)−☆

スウェットをパジャマにすると足首で細くなっているので、風も入らず冷やしにくくてオススメですよ☆

 

さてさて、先日伺いました名古屋からほど近い小牧市のメナード美術館では、様々なお花が咲き誇る季節に合わせての開催なのか「花」をテーマにした展示となっていました☆

色々な作家さんの作品を楽しめましたが、前から目にする機会が何となくあった熊谷守一さんの絵に心惹かれました(*^^*)

という事で、今月のセルフフットジェルネイルは、絵画な模写に挑戦しました_φ( ̄ー ̄ )

私の足の爪…キャンバスにするには小さ過ぎ( T_T)

でも、ナカナカの出来栄えと自画自賛でございます(笑)