名古屋はもう真夏の陽気で、外出時はとろけそうです(>_<)

水分は喉が渇いてからでなく、チョコチョコ飲みで補給されるとイイですよ(^_−)−☆

汗をたくさんかいたら、塩分補給は梅干しやお味噌がオススメです☆

スポーツドリンクはもれなく糖分を摂ってしまいますよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さてさて、明日の日曜にお着物でお友達の結婚式へ参列ですが、お仕事の兼ね合いで週末だけとのネイルのご依頼(*^^*)

ジェルネイルでは、ご自身で剥がすのは地爪わ傷めかねないので、今回はポリッシュネイルで対応させていただきました♪(´ε` )

薄紫にクリーム色なシックなお着物をお召しになると写真を見せていただき、指先も合わせて彩りました( ´ ▽ ` )ノ

ピンクなお色に華やかなハートのビジューで、エレガントな仕上がりに♡

明日も晴れるみたいで、結婚式日和で嬉しいですね(^_^)