こんにちは☆

ゴールデンウィークに突入し、昼間は上着が要らない暖かい季節になりましたね( ´ ▽ ` )

この時期は、新年度を迎えバタバタしていたのがひと段落して、連休でリセットされてしまい、休み明けにエンジンがかかりにくくなってしまいがち☆

しかも、朝晩の寒暖差や気圧の不安定さに身体が何となく重だるくなってしまう方も多い季節です(>_<)

なので、自律神経を乱さず穏やかでいられる様に、無理をせずお過ごし下さいな♪(´ε` )

マッサージも自然治癒力を高め、自律神経の安定の一助になると思いますよ(^_−)−☆

 

先日のハンドネイルのお客様(*^^*)

暖かくなってきましたし、最近の流行りは黄色らしいのでグラデーションでイエロー&オレンジを、爽やかでありながら肌馴染みの良いイメージでとの事でした☆

色白のお肌に合いますね〜(^-^)

ネイルで指先のお洒落を楽しむのも、気持ちが華やいでイイのではないでしょうか♡