月もかわり、いよいよ年度末☆

『きときとサロン』としての 初 確定申告書類ようやく作成しました〜〜(^_^)v

そしてそして、デパートのチョコレートな催事をハシゴしまくったバレンタインも終わってしまい、あんなに沢山買ったはずのチョコがもうほとんど食べ尽くされてしまった‼︎‼︎←もちろん自分が食べました〜(笑)

と言うわけで、チョコレート仕様だったフットネイルをお直し致しました( ´ ▽ ` )ノ

何か描きたいなぁとネットで色々見ていて、タイル柄って色々あって可愛いなぁって思いチャレンジ☆

セルフのフットネイルは、ずっと前屈みだからチョット姿勢柄辛い…身体柔らかいはずなのに(>_<)

それでも、新しいアートはとても楽しく描けました_φ(・_・

*よく見ると、柄が一箇所反対向いてます♪(´ε` )