こんにちは☆

立春も過ぎたのに、まだまだ暖かくなる気配か無いですね(>_<)

名古屋はこれから雨降り予報なので、雪にはならない程度の寒さなのかとは思いますが…

周りの方々が次々にインフルエンザに倒れております(T . T)

回復した頃にまた体調崩す方も多くて、とても心配ですね(>_<)

私も先日久々に39度近くの高熱が出まして、1日で熱は下がりましたが本当に一晩辛かったです(´Д` )

もう回復していますが、気づいてないウチにウィルス保有している可能性もありますので、人混みに行く時には周りに感染させない様にマスクの着用をしたいと思います☆

自身の保湿にもなりますしね(^_−)−☆

 

さてさて、今月のマステアートをリニューアル☆

節分が終わり、次はひな祭りですよね(*^_^*)

お雛様とお内裏様で桃の節句をお祝いです(^-^)

可愛い雰囲気でいらしたお客様がほっこりしていただけます様に♪( ´▽`)